カラオケ大好きな管理人のサイト

今年の年末年始は親戚みんなでカラオケに行くことになりました。パーティールームを予約して騒いできます

カラオケ大好きな管理人のサイト

年末年始は親戚で集まってカラオケに

カラオケ大好きな管理人のサイト
毎年、年末年始には実家に帰って過ごします。といっても別になにをするでもなく、年末年始の特番をテレビで見ながらごろごろと過ごすだけなのですが、今年はカラオケで年越しをすることになりました。私のいとこがカラオケボックスでアルバイトをしているのですが、そのいとこが働いているお店で安くパーティールームを貸してくれるということになりました。小さい子供がいたり、おじいちゃんやおばあちゃんもみんなで楽しく過ごせるカラオケはとてもいい案だと思います。カラオケって年代を問わず、騒いで楽しむことができますよね。最近はお料理もかなりおいしいですし、デザートとかもとても充実しているんですよね。メニューを見るとまるでファミレスに来たかっていうような気分になります。カラオケも各社で競争が激しくなっているようで料金が安く、でも楽しめる空間つくりをしてくれているような気がします。どんな年越しになるのかいまからとても楽しみです。

うちには幼稚園に行っている娘がいるのですが、小さい時から家族でカラオケを楽しむときがありました。はやりの曲やアニメの主題歌を振付をしながら歌う娘は親ばかかもしれませんが、とてもかわいいです。何度もビデオに撮ったりしています。でも家族で行くよりも大人数で行ったほうが絶対に楽しいと思います。また、親戚みんなで行くので、会社の同僚とかと行くよりも気を遣わなくて済むというメリットがありますよね。初めて歌う歌をチャレンジすることもできそうです。年末年始は親戚一同でカラオカで紅白歌合戦を行うつもりです。今回が楽しかったら、毎年の恒例行事としてもいいかもしれません。なかなか親戚みんなが一斉に集まるということが少なくなってしまっているので、なにかイベントを考えていったらみんなが集まりやすくなりますよね。おじいちゃんやおばあちゃんもきっと喜んでくれると思うんです。そんなわけで、うちの娘はいまから振付つきで歌の練習をしています。


Copyright(c) 2016 カラオケ大好きな管理人のサイト All Rights Reserved.